*All archives* |  *Admin*

2008/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
検査結果
大体の検査が終わり結果が出揃いました。

二人ともハズレ夫婦でした(涙

あたしが右卵管閉寒、高プロラクチン症
旦那っちは軽度の乏精子症

推測すると自然妊娠確立20%以下(ーー;)

今周期はHCG5000imでタイミングを取り、次周期は人工授精を始めて行きます。
タイミング時期は旦那っちの飲み会と重なり撃沈に近かったかなぁ。

色々、旦那と話をした(涙涙)

旦那が初めて「子供が欲しい」と言いました。

そして「欲しい??」と聞き返されました。

私は「今は欲しい気持ちが高くなってきてる、でも考えなければ諦められるかも・・・・」

「何で?」と理由を聞かれた。
「自分みたいな子が出来たら嫌やから・・・・」
へそ曲がり、へん子、頭が悪いと言われて育った子供の頃の怖さが離れないのでした。
同じ用に子育てしてしまうのではないかとか思ってしまう。

色んな怖さに勝てないと不妊治療や子育てなんて出来へんて思ってるのと
子供の頃の問題をクリア出来てないから余計にあかんねやと思う。

クリア出来る自信がないけど色んなタイムリミットが近づいて来てるから
自分を納得さすため後悔しない為、回りを納得さすために
不妊検査を受け治療を始める事にしてんやろ!!

始まったばかりの不妊治療!こんなにネガティブな私はどうよ!大丈夫か^_^;
まだまだこれからやねんでと言い聞かすのでありました。

そして不妊検査などに行き出したおかげで
初めて旦那の子供が欲しいと思ったのでありました。



励みになりますのでポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ



スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。