*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ありがたいね!
んんん・・・・んんん・・・と悩んでいた帽子。
旦那の実家に行った時に義母が「何か欲しいもんないの、何か買ってるで!」と
声が掛かったから「帽子、買ったて」と言ってくれた\(~o~)/
そして今月でベビーカーがレンタル終了やからベビーカーも頼んでくれた。

でもあたしらの意見が分かれててあたしは下ランクの奴、旦那は上ランクの奴が希望遣った。
上ランクは約5万円!今更こんな高いのんうちからは出されへんから実家に頼めと言ってたから
声掛けてくれた時に帽子とベビーカーを言ってみたらしい。

で5万円を握り締めて買いに行った。
結局、店員から月齢的に中ランクで十分と言う事でこれにした。






帽子はこれのピンク、UV加工してあったから高かったみたい。

ばぁばぁ いつも愚痴&悪口ばかりでごめんねって初めて思いました。
じぃじぃ、ばぁばぁ お高いもの買ってくれてありがとう(*^_^*)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいやん~!
またかぶってる&乗ってる写真アップしてね。
感謝感謝やね。

ウチもベビーカーがぶっ壊れて昨日購入したんよ~。
今さら・・・って感じやけど、下がまだおんぶできひんから自転車も乗せられへんし、まだ上も乗るから4歳まで乗れるってヤツをね。
ウチもダブルBの帽子を奮発して購入よ!
ベビーカー乗せて帽子被って・・・一緒に遊べたらええのになぁ~。
Re: No title
たじ
まだブランドにうといねんけどダブルBの帽子見たと思うわ。
可愛かった!!でも高いね。
忘れてたけどオチビと同級生やもんなぁ(*^_^*)
遊ばせたりするの楽しみやわ。

しかしベビーカー壊れるってキツイなぁ(>_<)
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

